スポンサーサイト


さらに・・・

追い討ちを掛けるように・・・

今日、新居に寄ると福山の釣具屋から会員の割引券付きのハガキが届いてました。。。

2万円以上お買い上げで2000円引き・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは結果論ですから、仕方ないでしょう(笑)

欲しいものが有れば買えばいいんです(再笑)

荘司ウキ

久々にコメント登場のtakaakiです。休日は家族サービスとか付き合いゴルフもあり、なかなか釣行できませんが、今年は荘司流一筋に紀州釣りを楽しんでおります。


釣果も、高集魚・遠投・荘司ウキ・ハワセのバランスが良いのか、昨年迄とは数も大きさも段違いです。さすが荘司流!!ですね。


ブログはいつも参考にさせて頂いておりますが、あの「荘司氏」のコメント登場とか、「荘司ウキ バルーンタイプ」ゲットとか、なんだか凄くいい感じですねー。(荘司ウキは、なかなかネットで扱ってないですよね。(ToT))


それでは今後も紀州釣りを楽しみましょう。バルーンタイプの使用感とか、また教えて下さい。

NTYさん、コメ返信遅くなりました。以前はさほど値段の差は気にしてなかったのですが、鬼嫁の教育もあってか…

昨日使った感じでは、買って良かったと思います♪

takaakiさん、お久しぶりです。

家族サービスとか付き合いゴルフと忙しそうですが、しっかり「荘司流」で釣果をだされているんですね♪オイラはちょび苦戦しており久しくチヌの顔は見ることができてません。

荘司ウキ:バルーンタイプですが昨日の状況では少しわかり難かったですが、丸い形のよりは浮力が少し強い感じがします。丸い形のMがバルーンタイプのS・Mの中間のような感じがしました。

販売店についてですが、ネット販売はないと思います。とある釣具屋には大抵在庫がありますが、ここに釣具屋の名前を書いても良いのかわからないので、管理人への秘密コメントで携帯アドレスを教えて頂けれはメールさせて頂きますよ。

荘司ウキ

hakunjpさん、こんにちわ。荘司ウキ情報をどうも!!


実は、荘司ウキバルーンタイプのブログ画像を拝見し、【どうしても】欲しくなり、遂に販売店舗をみつけ購入しました。明日には支払い後、発送してもらう予定です。(おそらくhakunjpさんと同じ釣具屋さんだと思います。)


前から、このタイプの荘司ウキが欲しかったので嬉しいのと、今後深場でも対応できそうです。早く使ってみたいですね。(^_^)v

takaakiさん、こんばんは~。

販売店を見付けたようで良かったですね♪荘司ウキについては店長さんがご担当のようですが、店長さんでも在庫の説明が不安そうなんで、じっくり電話で在庫を確認して下さいね。

サイズの確認は先日の荘司氏のコメントを参考にどぉぞぉ~

takaakiさんは、広島のどちらへ釣行されてるんでしたっけ?荘司流の経験値アップのためにも是非同行させていただきたいです!一人でやるより二人いれば二倍以上のデータが取れる思いますからね。どぉでしょうか?

hakunjpさん、こんばんは。

釣行の御誘いありがとうございます。いいですね、荘司流で一緒に完全燃焼したいですねー!!


それが、誠に申し訳ありませんが当分釣りに行けそうにありません。今週末から3週連続のGOLF、そして11月初旬から後半までヨーロッパです。


チヌの型も数もベストな季節に本当に残念です。
また落ち着いたらコメントさせて頂きます。

Re: タイトルなし

takaakiさん、こんにちは~

お忙しそうで残念です。
そちらに冬場でも釣れるポイントがあればオイラは冬でもかまいませんよ~♪

ヨーロッパでの釣り是非がんばってくださいねぇ~
んんんッ!ヨーロッパっ!?
釣りぢゃないですね・・・お仕事でしょうか???がんばってください!

プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード
