スポンサーサイト


あぁ~

いよいよ明日、マイホームが引き渡されます。火曜日にJAローンの金消契約を締結しました。当初は10年固定で予定してましたが、運良く10年固定と3年固定が組み合わされ当初3年が0.95%4年~10年が1.75%の金利となり返済がラクになりました♪

そんな火曜日にですが、午前中に父方の祖母が亡くなり水曜日に通夜、昨日葬式を行ってきましたが、式場は実家から近かったので良かったですが疲れました。
なもんで、今日も仕事を休んで引っ越し準備と掃除を1日やってました。遅れを大分取り戻しました。

そんななか、鬼嫁との会話でなんと!新居のお金の事が落ち着いたら竿を買って良いとのこと♪夢ぢゃないと思いますが…

ついでにロッドケースもと思ってみたり、いらない物をお金に変えてリールと玉の柄なんかも新調を企んでみたり♪

ダメダメ、まずは竿を無事に手に入れることに集中します。10月に計画中のNTYさんとの紀州釣り同行釣行には間に合うと良いな♪

あっ、その前に荘司ウキの新調も考えよ。前回の釣行時には危うく流失しそうになったんで…ってか在庫あるんかな???電話してみよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり公私ともに多忙だったようですね。御苦労様でした。

私は長男ぼうで生まれてからずっと同じ家なので、そのあたりの苦労をしてません。でも100年も経つボロ家で崩壊が心配です(笑)

来月は久しぶりのチヌなんで、ワクワクしていますよ。明日は大崎上島でコラボです。
狙いはアオリとメバル&雉です。

Re: No title

NTYさん、こんにちは。

かなぁ~り返信が遅くなってしまいました。
かなりバタバタでコメントチェックはできていたのですが・・・すみません。。。

オイラも長男ですが、色々あってこの度土地から支度しての新築となりました。

今週末の土日で落ち着けばと思ってますが、土曜日の夕方はソフトと日曜日の午前中は商工会のボーリング大会へ参加となってます。。。

10月10日の釣行予定が楽しみです♪
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード
