暑かった・・・

昨日は暑い中のソフトボールの大会でした。この大会での勝利を目指して会社のみんなで練習をがんばっています。結果はトーナメント2回戦で敗れてしまいましたが内容は濃い試合が出来たと思います。

さてさて、今度の土曜日は

【尾道】若潮
満潮 6:04 226㎝ 20:17 327㎝
干潮 1:04 195㎝ 12:51 94㎝

こんな感じで低潮時を釣るようになりますが、ダンゴをブッコミに行こうかなと思ってます。

鬼嫁は土曜日に夜勤なんで夕方まで釣りして、夕方に最愛の息子を鬼嫁の実家へ迎えに行き子守のお礼に釣ったチヌをおすそ分けし、オイラの実家へ移動して釣ったチヌを食べさせる予定です。

んッ???もぉ釣れた気になってる。。。

12日の方が潮が良いんで、今週末はやめとこうかな??? 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード