ガビィ~ン

先ほど、会社へ変える車中で10年間愛用のレイバンのサングラスが壊れました・・・

基本、釣行時にサングラスがないとダメなもんで、明日の釣行はどぉしよう。。。

なぜサングラスがないとダメか。それは正体がバレルと嫌だから・・・

ではなくて、まぶしいのが多分他の人よりも苦手なんです。。。

あと、ハードコンタクトを愛用してるんで、ダンゴの粉から目を守りたいですし。。。

あぁ~スペアなんて持ってないし、釣具屋へ行けばあるだろうけども良いのは高いし、安いのは気に入るかどぉか・・・とりあえず買うってのはもったいないし、気に入ったのしか買いたくない。。。

せっかく明日に向けてテンションが上がってきていたのに。。。どぉしよう~

行かないほうが良いってことなのかな。。。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード