今回も・・・

日曜日のソフトボールの試合は土曜日時点の降雨で早々に中止が確定しました。

で、土曜日は雨、日曜日は大変良い天気でした。

釣りの予定はまったく立てていなかったので、日曜日には鬼嫁と最愛の息子とで午後から海へ、と言っても前回釣行したポイントへドライブ&水遊び&釣り見学へ行きました。

このポイントは波止の付根に砂浜があり家族連れが良く遊んでおります。

釣り見学の方は、チヌ狙いの釣師がおらず即終了。。。なのでオイラは膝まで水に浸かり最愛の息子と海で遊びました。途中、最愛の息子が尻餅をつきますが、そんぐらいのことでは動じずそのまま遊んでました。。。

その後は、マイホームの工事状況を確認に行って、家電屋へ行き洗濯機の相談と掃除機の予約(テレビとエアコンのエコポイントで購入)をしました。注文済みのブルーレイレコーダーを持って帰るか聞かれたけど鬼嫁の「邪魔になる」の一言で断念。。。

その後は、天気次第で来週に釣行したいと思っているので、精米所へ糠を取りに行きました。今回から害虫予防と糠へニオイ付けのために「生にんにく」を糠をいれたビニール袋へ投入しています。効果があるかどうかはわかりません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード