長かった...

けど、色々あったので例年より短く感じたオフシーズンでした★


20170303_182908.jpg
☆姫のひな祭り☆

20170219_142535.jpg
冬の海、今年は海水の透明度がとても高いっ!

20170320_140546.jpg
子供たち、楽しそう?に滑り台っ!

20170312_120734.jpg
姫、PHVプリウスに興味津々っ!

20170312_120704.jpg
早速乗ってみたっ!

20170312_120431.jpg
静穏性が高すぎて三男爆睡っ!

20170325_180918.jpg
次男の誕生日っ!

2017-03-20191722.jpg
次男もサッカーデビュー★

2017-03-31211844.jpg
次男保育所退所☆珍しく彼女さんとの写メでVサイン★

20170330_180241.jpg
退所式後に小旅行っ!綺麗な夕日に願掛け?

20170331_112728.jpg
3回目?の「水木しげるロード」

20170408_181938.jpg
この冬はたこ焼きではなく、お好み焼きの修行中っ!

20170409_120305.jpg
今年は遅い桜の開花★

20170408_123238.jpg
花見シーズン到来と思ったら天気悪いし。。。

20170409_120145.jpg
家族での花見はなんとか天候に恵まれ

20170409_124823.jpg
でも、結局は海辺へ移動してのお弁当★

で、釣事はと言うと。。。

20170311_095834.jpg
このオフシーズン一番やりたかったことは、水箱のリファインっ!
姫も工具を持ってお手伝い?

20170326_142207.jpg
小物を磨いて☆

20170326_164839.jpg
玉の柄を磨いて☆

20170326_170435.jpg
竿を磨いて☆

20170409_185730.jpg
リールをメンテして☆
あ、水箱、出来上がってますね♪
広島県人らしく、カープレッド&リアルカーボン調★

準備は順調に整いつつある♪
で、、、いつシーズンインするのか???
たぶん、5月3日に毎年恒例になりつつある地元の丘っぱりでリハビリ釣行を計画♪

20170405_112111.jpg
が、しかし、、、今年もカゴ入ってます。。。オマケに網も入ってます。。。
ここを諦めて昨年秋に行ったとこへ行ってみるか。。。
それとも、、、新たなフィールド、めっちゃ浅くてめっちゃ遠投がいるけど渚でやってみるか・・・
リハビリで身体痛めそうだな・・・

さて、どうするか、、、29・30日あたりが決断の時かなっ!

っと、その前に、22・23日あたりにはまた子供たちと遠投キス釣りへ行ってきます♪

そんなこんなのオフシーズンを過ごしてます★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード