不完全燃焼~

18日土曜日、再び家島へ行ってきましたが、今回はこのポイントっ!

20160614_051022.jpg
20160618_051520.jpg

海上の物の配置が去年から変わってます。

夜明け前からダンゴを打ち返し、夜が明けるとアジ~

はわせて流すとロープ~

みたいな釣り、、、

30m程遠投してるけど直近の筏のロープか?と言うことで、数mずつ釣座をづらしていきダンゴを打ち返して、午前中にチャリコに始まりポツ・ポツ・ポツと三枚、の内完全居食いが一枚と、他2枚は「ん?」って言うあたりに合わせてのゲットで釣った感より、釣れた感。。。

二種のクラゲが異常に多く海中のラインにも接触している感じ。。。

ボラも登場。。。

フグも一時激しく。。。

と思ったら、ダンゴまったく割れず。。。

16時頃に異様に早く割れたダンゴからチヌらしいアタリで一枚ゲット★

つづく一投も異様に早いダンゴ割れ♪でも、空振りッ!

で、こっからが地獄。。。ダンゴ投げる→漁船来る→強制回収を何回続けた???必死だったので覚えてない。。。

漁船が落ち着いたころには、、、シィィィン。。。

17時20分、最後の一投入魂!!魚船来たぁぁぁぁ~The END。。。

結果4枚でした。
20160618_173127.jpg


今回は潮が流れない時間帯が多く、魚の反応がいまいちな時間帯が多い釣りでした。

2016年チヌキープ枚数:50枚(釣行回数:6回・ボーズ:1回)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

納得されてないようですが、、、複数の釣果は流石です‼

岡山は波止からのチヌは今一の様子。。。

魚が少ないのか、腕が無いのか・・・恐らく後者ですが(^-^;

暑くなるシーズン、頑張っていきましょう


チヌ倶楽部に記事を出すのは凄いですね。。楽しみにしてます‼



Re: No title

赤影さん、こんにちは

大好きなポイントで昨年が2桁釣果だったし乗っ込みってことで期待してた分、潮行きがパットせず魚の活性も悪く気分的に残念でした。しかも、胴にハリ掛りしたボラに2万円持っていかれましたから・・・涙

ちぬ倶楽部の記事、よかったら読んでみてください。
連載ではございませんので~
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード