まだ、早かったか……

4月30日土曜日、実釣トレーニングに行ってきました。

ブイがダブルで入ってたので、根掛かり・合わせの時に護岸で竿をぶつけるリスクもあるけど渋々ポイントをずらし釣り開始。

ダンゴ打ち返しても魚っ気がないッ!フカセ釣り師は早々に撤収するし。

当たりないし、フグが居食いするし……

しばらくすると、モゾモゾ当たりが続きウキが完全にシモらないのでしびれを切らして、合わせを入れると唇皮一枚でゲット♪

気合いを入れ直し続けるも、、、風が邪魔をする……

で、しばらくして、居食い……

面白くないッ!

昼からは、ずぅ~~っとボラ……かわしたつもりでもボラ…ダンゴ割れて、かなり流しての当たりでもボラ……

そんなこんなで二枚だけ(*_*)雰囲気からしたら、まだ少し時期が早かったか。。。

とっても疲れる実釣トレーニングでした。まぁ、来年の釣り開始時期の参考になるな♪

2016年チヌキープ枚数:2枚(釣行回数:1回)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フカセも厳しいなかで、釣果が有り良かったのでは・・

少し早いようですが、そろそろシーズンイン‼

頑張って下さい(^^)/

No title

赤影さん、おはようございます。

私的には水温上がってないし、まだ早かったのかな思います。そのあたりを検証するためにも、来週もう一回地元で釣りしょうかなと思ってます。

頑張りましょうね‼
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード