うわッ!!!

10月10日土曜日に秋の地元の調査かねて行ってきました★

苦手な暗いうちから、トレーニングかねてと思いつつも、寝坊。。。
FB_IMG_1444726107981.jpg

潮流、激速ッ!!

もしかしたら釣座水没??と思ったけど、予想通りギリギリの満潮位。大型船も通らずセーフ♪
FB_IMG_1444726114750.jpg

潮流緩んだら、、、シィィィンッ!!

チヌッ気まったく無し、、、非常に疲れる。。。

で、
FB_IMG_1444726139989.jpg

お嫁殿が私の生まれ故郷の祭りを見に行きたいとのことだったので1時間30分ほど早く切り上げ撤収。
これさえなければ、日が沈んでも続けるつもりだったのですが。。。

2015年チヌキープ枚数:58枚/(規定外2枚は含まず)(釣行9回:ボーズ1回)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

水没しそうな際どい釣り座ですね^^;

日本海ならまだしも、瀬戸内だと干満の差が大きくて浸かってしまいそうですが?

広島は干満の差が少ないんですかね~

赤影さん、こんにちは

福山も当然干満差は大きいですよッ!このポイントは敷石から釣りたいので、汐見表で満潮時の潮位を見て行くか行かないか決めます。

画像は満潮時に写したものですッ!
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード