鯵 時々 鯔???@姫路沖:家島

7月20日日曜日、姫路沖の家島の中の坊勢島の浮桟橋へ釣行しました♪

メンバーはOサワさん、K川さん、O熊さん、T西さんで広島遠征にこられた方々との釣りです。

情報では多鯵注意報でしたが、実際に釣り上げたのは3匹程度。

で、家島では珍しいといわれる鯔ッ!!2回ほど掛けてしまいました。。。

早い時間にモンスターを掛けたけど、これも鯔だったのでしょう~、きっと。。。

本命チヌはかろうじての44センチ1枚でした。

今回は眠たくて眠たくて、竿持ったままウトウト・・・錯覚で右に壁が見えたりと・・・頭の中でハワセ・ダンゴの割れの感覚が訳わからんことになるし・・・ついには2回の昼寝。。。

ここ最近釣り中にサボり過ぎですね。。。年取ったのかな。。。それとも周りの影響か???

帰りの渡船では、一度は行きたいあのポイントへ寄ってくれたみたいで、現状が確認できてOサワさんといつか釣行予定となりました♪

片道3時間弱、広島方面行くよりも2車線道路多いのでラク♪♪♪
年に何回か通っても良いかも★

IMG_166562.jpg

2014年チヌキープ枚数:119枚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード