6月13日(金)&14日(土)@広島:大黒神島

さて、先週の二日連チャンに続きまたまた二日連チャンで行ってきました★

今回はクラブの2名とOB1名と他クラブの1名の計4名がゲストッ!!乗ッ込みも終盤か釣果が悪くなっているのが気になるけど、期待して出発!!

今回から道中の釣具屋でダンゴを練ることにし楽チン♪家に欲しい★★★
IMG_23448955577648.jpg

5人で100枚を目標に先週と同じく4時30分に出船し、船上で釣座配分のじゃんけん。イカダに到着したけど強風でなかなか渡船が着筏でず。。。やっと渡筏できて釣り開始♪
IMG_23456166259779.jpg
IMG_23463149687214.jpg

波気は強いものの、流れはさほどでもなく一安心♪

クラブのK川さんが3投目でチヌをゲットし、その後皆さんにパタパタと釣れ始めるもオイラは沈黙。。。
ここに課題があるのかな~

オイラの左側のクラブのK西さん、竿が曲がり続けてます。。。
余計にあせります。。。

皆さん立て続けに竿を曲げています★
で、内容が記憶にありませんが。。。

オイラの釣果は23枚
IMG_23469587990280.jpg

この時点で
2014年チヌキープ枚数:109枚

左隣のK西さん、、、56枚★★★
5人合計199枚と、惜しくも200枚には届きませんでしたが、目標100枚を軽々とクリアし大成功♪

夕食は釣り談義で盛り上がり
IMG_23474432488984.jpg

ダンゴを練って、ホテルにチェックインし翌日も期待し就寝zzz

二日目土曜日、この日はなんと先週のゲストO熊さんが急遽やって来て参加★前日よりも風が弱く期待感UP♪
4時30分出船し、いつもの船上で釣座配分のじゃんけん。そのころ気づいた、、、酔い止めを飲むの忘れた。。。
IMG_23479875766366.jpg

渡筏後釣り開始するも潮流が早く難しい。。。難しいから、酔い止め忘れたことが頭の中を駆け巡る。。。

潮流は一向に収まる気配なく、海面を流れるゴミがうっとおしい。。。
昼には早いけど、軽くランチタイムで休憩★でも、海の状況は変わらず。。。
珍しく昼寝zzz最初に水箱+クーラー並べて寝たのが悪かった。。。ついに酔ってしまい。。。
コンパネ上で1時間爆睡zzz

目覚めると、少しは釣りやすい状況になっており釣り再開。

2枚潮だけど何とか克服できるタナを探そうと頻繁に浮き止めを調整し、モゾモゾアタリが取れるところまで見つけ2枚潮がさらに緩んで8枚ゲット♪

結果9枚
IMG_23485929939023.jpg

この時点で
2014年チヌキープ枚数:118枚

皆さん厳しく竿頭のO熊さんが15枚。。。
前日とは打って変わって、この計5日で一番悪い釣果となってしまいました。

でも、皆さんには満足していただいたようで良かったです♪

今月はもう釣行はないかな???来月は東方面へ行く予定ですッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

色々と段取りありがとうございました。お陰様で凄く楽しい2日間でした。もうすでに来年の話も帰りの道中に出てましたので、来年も宜しくお願いします<(_ _)> とりあえず来月の家島釣行楽しみにしておきます。去年の二の舞にならないようにしっかりリサーチしておきます(o´∀`)b

No title

O澤さん、二日間お疲れ様でした★

広島の乗ッ込みを満喫できて、ツアー成功し良かったです♪
来年も是非是非ッ!!そして今秋もあそこへ!!

来月家島楽しみにしておきます♪
釣れない釣りも好きですから。。。

なんとか釣ってもらえるようにええ場所チョイスしたいと思います(*⌒▽⌒*) 秋にも遠征考え中です(o´∀`)b 時間があればぜひこちらにも来て下さい。ネオスクリーンの聖地、田辺へ案内しますよ。。

ありがとうございました。

お疲れ様です。広島2日間すごく楽しかったです。ホテル、エサ、その他いろいろ段取りして頂きありがとうございました。また来年も広島に行きたいのでよろしくお願いいたします。

No title

オザワさん、無理しないで下さいよ。浮き桟橋で良いですよ~

秋は前に行った浮き桟橋へ行きましょ♪渡船屋と交渉しときますから★

田辺行きたいですけど、時間よりもお金があるときで。。。

No title

K西さん、お疲れ様でした。
二日目夜に夜勤とは、、、強靭ですね★

56枚も釣れば笑いが止まらないのでは???2日目が厳しかったですが、楽しんで頂けたようで良かったです♪

段取りはまったく負担ないので、来年も任せて下さいッ!!
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード