FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが12月釣行記

8日(日)に江田島の筏へ釣行しました。前回の経験を踏まえて釣果アップを目指します♪

3.jpg
何かと雑音の多い都会を離れて

2_2013122617552217f.jpg
今回からニューウエポンを導入


しっかし、やる気とは裏腹に潮流が早い・遅いではなく流れの向きが悪く釣りにくい。潮が止まって釣り易くなったら魚ッけなし。。。

そんなこんなで時間が過ぎ、もぉ迎えが来る45分前に明確なチヌあたり★しかし、ゴリ巻きでばらし。。。

その後に軌跡の1枚
1_2013122617552083e.jpg

今年のチヌキープ枚数:69枚(11回釣行)


そして、14日(土)に再度江田島の筏へ

泣いても、笑っても、起こっても今年最後の釣行!気合十分

しっかりフグを釣りました。。。。。。。。。。。。。。。

今年2回目のボーズを記録

今年のチヌキープ枚数:69枚(12回釣行)


夏~秋に釣行回数を稼ぐことが出来なかったのが悔やまれます。。。

なにはともあれ今年も無事故で納竿できたので良しとしましょう♪

今年の経験で、来年から1年の釣行スケジュールと時期にあわせた釣行先がいいように組めそうです★
その合間に、来年は地元でも久々にやってみようかな~

5月下旬までしばらくは冬眠し、釣り資金をしっかり積み立てしたいと思います。

今年一年も多くの方にお世話になりありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎え下さい★☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。
その節は色々とご指導頂きありがとうございました。
今年も新潟で荘司流スーパー紀州釣りを頑張りました。
人生初の年無し、今も手に感触が残っております。
12月の上旬より新潟特有の強風で釣りが出来ない状態が続きストレスのたまる日が続いております。1月いっぱいまでは頑張りたいのですが。
ミヤチェアクーラーも今では5個所有して、ステッカーを特注したりして楽しんでます。
最近、荘司ウキが入手困難な事が残念です。

来年もここ新潟で荘司流スーパー紀州釣りを頑張ろうと思います。
最後、健康には充分ご自愛下さいませ。
よい、お年を。

新潟で紀州釣りさん、明けましておめでとうございます。

たいした何はしたつもりございませんが、お役に立てたのであれば良かったです。

水箱五台。。。意図が理解できませんが、、、

何はともあれ、今年も荘司流スーパー紀州釣りを楽しんで下さいッ!

ウキの通販サイトがわかり次第お知らせいたします★

ご丁寧なコメント、ありがとうございました。

あけおめ^^ことよろ^^

 遅くなりましたが、今年もよろしくです。
今年は、もっと目的をはっきりもって大物を狙っていきたいと思います。
去年は実験釣りと新地開拓ばかりしてました><
ゴムボ破けてどざえもんになりかかったし・・・・@w@;
お互いにがんばりましょう^^ノ

ダゴラー@西村さん、こんばんは。

遅くなり、すみません。今年もよろしくお願いいたしますッ!

事故のないように、お互いに今年もがんばりましょう~★

プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。