お疲れ様でした。

昨日は大阪まで所属クラブ「ネオスクリーン」の例会に行ってまいりました。

時間的に余裕あるし、高速代節約と燃料費節約のため、往路はオール下道で行ってみましたが、姫路バイパスと明石海峡大橋付近の大渋滞で7時間もかかってしまい、エサ屋でダンゴ練ったあとの仮眠時間が少なくなりワクワク病も発病して結局20分仮眠しただけでした。

釣りの方は…

全体的に非常に厳しい状況のなか、一枚だけでも釣りたかったのですがボウズ…

釣った魚と言えば、フグとガシラ…

途中、チヌらしきアタリは3回ほどあったのですが…

残念ですが、しょうがないですね。。。

帰路はオール高速のつもりでしたが、姫路まで阪神高速でそっからの下道ペースを考えると大した差がないので下道を選びました。結果、4時間で到着。ナビ検索のオール高速で3時間半ぐらいなので、やはり大差なかったです。

次回は往路も、阪神高速を利用します。。。


次の釣行は、オザワお兄さんと阿多田島の予定で今年最後になるはずです!


今年のチヌキープ枚数:48枚(前回から変わらず)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

例会お疲れ様でした(^^)

来年は、広島の方にも行ってみたいので

案内お願いしとくな(~▽~@)♪♪♪

Re: タイトルなし

はぐれネオボラさん、お疲れ様です。

ファミレス予約ありがとうございました。来年は是非お好み焼きを食したいです♪

是非お越し下さい!!広島のチヌがお待ちしております!!!
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード