FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不完全燃焼

本日、阿多田島行ってきました。

三回連続で同じイカダで、それなりに作戦ねって期待したのに…

過去二回と流れが逆、いい感じになったときにはゴミの群、ぬたぁ~っとした変な潮になったり…

そんな感じでも、わずかなチャンスからなんとか35・38・25センチを引っこ抜くことに成功♪

でも、完全に不完全燃焼です。

次回は牡蠣イカダかなぁ~

20120929_134957.jpg

今年のチヌキープ枚数:44枚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
行ってますね~。でもアジ旨そうです(爆)。
明日は三日月海岸へ行こうと思っています。
最近は中々いい釣果は聞かないですが、久しぶりの
紀州釣りなのでワクワクしています。

SATさん、おはようございます!ほんと、お久しぶりですね。

祭りと子守りで、コメントが遅くなってすみません。。。

オイラはHGが阿多田島になりつつあります(*_*)

三日月の結果、ブログで見ました。釣り雑誌みたら、ちょいちょい釣れてるみたいでしたけど、SATさんの腕を持ってしても厳しかったようですね。また次回がんばって下さい!


オイラは今月もう一回阿多田島行って、来月に大阪でネオスクの例会に参加して、これが今シーズン最終かなと考えてます。

ご一緒出来るのは、また来シーズンかなと。その時は是非是非またよろしくお願いいたします♪

三日月は、敷石の上で一日中過ごせる潮位の時期にまた行きたいです♪
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。