厳しかった~


けど、六枚ゲット(^-^)b

コメントの投稿

非公開コメント

ナイス

釣果!! ええ感じやねェ~!!

どこいきはったん!?

腕あげたんちゃう♪

初めの頃とは偉い違いやもんね♪♪

hassunnさん、こんばんは。

T-シャツ効果ですね♪

阿多田島のイカダですよ。9月にはオザワお兄さんとの釣行計画もあります。

FILL UPさん、こんばんは。

そりゃ、師匠・FILL UPさんをはじめネオスク皆さんのご指導に従っての結果ですよ♪

あとは、当初とはフィールドの違いもありますよね。

でも、確実に成長はしてる思います!

9月!!

いいね~ 参加させてもらおうかなぁ  岡山? 福山?

hassunnさん、こんにちは。

阿多田島は広島ですよ。宮島より少し沖にあります。渡船屋は平内渡船です。さくらより、さらに山口方面で高速を降りるようになります。
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード