やっぱり

シーズンインして、ダンゴ投げれないと短気になりますσ( ̄∇ ̄ )

来週後半で釣行できんかな~

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です

岸和田例会の時にお会いした、ネオのはっすみ~です。

瀬戸内 広島も釣れだしてるみたいですね~!! ここ数年6月に遠征してるのですが、今年は広島へ行こうかと計画中です。

今のところ1日2日で2連ちゃんの予定で、さくら渡船(ここ数日爆釣してますね^^)へ行くのですが、ご都合合えば一緒にいかがですか~!?!?

翌週 家島の噂聞いてますので、2週連続は あかんかな? 

はっすみ~さん、ご無沙汰でございます!

広島、いいですねぇ~♪お嫁様様の仕事次第って感じなんですが、1日2日どちらかが休みになりそうな感じです♪

よかったら、管理者への秘密のコメントとして、携帯アドレスを教えて下さ~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード