ちゃんちゃん

丸坊主~!

言い訳

潮が、速いか止まるかのどっちか…ほとんど止まってましたが…

あと、近くのカキ殻捨て場に殻回収船が着てガッチャンガッチャン、船積みしたからの下にたまる汚水をかなりな勢いで放流し海面が抹茶オレ色と悪臭で最悪…
釣れた魚は、カレイ20センチ一枚と、キス20センチと23センチの二匹。

どれも居食いでした。

帰りしなに釣り座から離れた海面をみると、浮きチヌがわんさか…しかも、良型ばかり。

疲れたんで、そそくさと帰ろ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれちゃん

お疲れ様でした(^-^)

今年もまだまだドンマイ(^〇^)

荘司師匠・ネオボラ先輩、お疲れ様です。

底潮冷たくフカセ・かかり釣りも中層で食ってるようでした。

こんな時には、晴天より曇りぐらいの方が底釣りには良いのでしょうか?

No title

上潮と底潮との差が大き過ぎるときはだめです

新しい潮が入ると好転する場合がありますが

荘司師匠、ありがとうございます。

5日の大潮にもしかしたらリベンジに広島へ行くかもです♪
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード