躊躇

以前、気になるリールで11カルディアを書きましたが、やっぱり気になるんですが躊躇してます。

理由1.質感
なんか、見た目安っぽいんですよね・・・

理由2.ハンドル
折りたためないんですよね・・・わかんないけど・・・簡単に外せるのかな・・・
オイラのロッドケースは幅が狭い方なんで、ケースも新調???

躊躇の理由は1>2なんでどぉかな・・・


やっぱ今シーズンいっぱいはLBで過ごそうかな。


お嫁様々との調整もつき、いよいよ今週土曜日に今シーズンの開幕です♪

ダンゴ・餌以外のスタンバイは土曜日の午前中に完全に完了しました!

釣行先はいきなり広島遠征を第一候補にしてます♪理由は昨年のデータから地元では水温が15℃超えないと厳しいかなと言うこと。(今やっと13℃代???)今後のためにも今時期の広島の状況も経験しておきたいって意味を含んでます。

広島遠征で唯一気になるのは「風」かな、先週までの暴風はおさまりましたがどんなかな~。今週は天気予報がとっても気になります。


あと、「ボケ」もがんばって調達せねば。

オフシーズンにネットで色々検索したけど結局は昨年とボケ調達先は基本変わりませでした。
どっか安定供給で安いとこあれば良いのに・・・

って事で、今週も仕事がんばります♪♪♪

あっ、明日大阪へ出張です、木曜日・金曜日なら大阪で直に「ボケ」買えるショップ探すのにッ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード