いよいよ♪

先月振込まれた給料から色々引き落とされた残額と、給料とは別に支給される手元にあるお金の残額を見て今月の貯金しないと嫁に怒られる金額を差し引いて、今月の残りの行動予定予算をみると!!!

余裕で買える♪

なので早速電話して在庫を確認!

なんか、新作もあって頭の部分が尖がってるって

でも、まずは基本の丸いぶにでL・Mサイズ橙を1セット注文しました♪

予算的にも余裕があったんで欲張って、新作もと思いましたが今回は我慢しておきました。

楽しみだな~♪『荘司ウキ』♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

買いましたね
(*^▽^*)/


新作はバルーンですね(^^;

そのウキもお薦めです(*^-')b

よく見えます!


Re:

FILL UPさん、こんにちは。

ついに購入しました!到着するのが楽しみです♪

いい値段しますが2個で1セットであること、SiCラインスベルが使用されていることを考えると決して高くは無いですよね。

あこがれの名人と同じものが手に入る、ワクワク感が楽しめるってのもありますし♪

使いこなせるようにがんばります。
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード