今週末は

土曜日は仕事で、日曜日は天気予報悪いので完全休養して家族と戯れようと思います。(たぶん・・・)

暖かくなり、毎週金曜日がソフトボールの練習で土曜日or日曜日が釣行でボールを投げて、ダンゴを握って投げて、手と腕がかなり疲労してます。

そして左腕の腕時計の下は真っ白なのに手の甲と腕は早くも黒くなってます。

前の趣味でも基本的に年から年中週末になると朝から夕方まで屋外で過ごしてましたが、テントはって凌いでいたのでココまで急速に日に焼けることは無かったような気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード