今シーズンを振り返って①

二年目を振り返って、まずは…

遠征を含めて釣行に了解をしてくれたお嫁様々に感謝感謝です。(日曜日晩に直接お礼済です。)

あとは、春から時系列でホント色々な経験や勉強をすることができました♪

春には、無理を聞いていただき荘司師匠と二人っきりの田辺遠征♪緊張の中で初磯でしたが、師匠の助言を受けながらお陰様で最後の最後に一枚ゲットできました♪しかも、ボケでの初チヌでした。帰りにFILL UPさん邸に泊めて頂き、体的にはラクな遠征ができました♪荘司師匠&FILL UPさんありがとうございました。

その後は地元での乗っ込みシーズンを三日月ポイントへ集中して通い、チヌが釣れ出す水温の把握ができ、少ないながらも釣果が出せて良かったです♪

春から夏にかけては、SATさんと三日月ポイントで並んで遠投紀州釣りが出来たのも楽しかったです♪釣果は惨敗ですが…SATさん、ありがとうございました。

このころから、夏にかけては釣果が出せなかったのが来シーズンの課題です。


つづく…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード