スポンサーサイト


無事に帰宅。

のんびり下道で、途中で土曜日の夕方から30時間睡眠とってないことに気付き7時間も仮眠。

福山に帰ってから、仕事のことで寄り道して無事に生還できました。


お世話になりました、荘司師匠をはじめ、ネオスクリーンの方々、怒呂暴羅の方々、大変お世話になりありがとうございました。

また、来年もぜひよろしくお願いいたします。


もりちゃんさん・F田さん、オイラの力不足で優勝できず申し訳ありませんでした。

また一年、地道に力をつけていきたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした(^-^)

また大阪に来たときは連絡下さい

僕も、遊びに行く時は連絡しまーす
q(^-^q)

No title

おつかれさ~ん

そのバイタリティーにはいつも感心させられます。
あと一歩のところで逃した「優勝」は残念でしたね。力不足はボクの方です。hakunjpさんの責任ちゃいますよ。
あれから2枚もバラシあったんやから。一つでも捕っておけば・・

でもみんなに釣果があったんが何より良かったです。

またよろしくね~

はぐれネオボラさん、お疲れ様でした。

Tポートから色々な話をありがとうございました。

次回大阪遠征時には、お言葉に甘えるかもです♪

もりちゃんさん、お疲れ様でした。そして、例の件のお誘いありがとうございます♪

今後ますますお世話になるかと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード
