急展開

昨日、家族でいつものディーラーへリヤスピーカーの修理に…壊れてないけど保証でってことで。

一年後に買い替えの資金計画のためウィッシュ2.0Zで見積りをしてナビ付きで値引き前の減税なし込々で約320万…

ナビは別にいらんとして約290万から値引きか…まっ、今すぐってのはないし…

と、思ってたら…嫁様の口から思わぬ一言が…

ヴォクシーって幾らぐらいですか?って…8人乗りなら将来的に良いし、減税あって250万に納まるのなら今すぐに考えますと…

何ッ!!!勝手に…♪♪♪

と、思いつつも…先週の旅行時に嫁父所有の姉妹車ノアに乗って便利さや乗り心地やエンジン・CVTのフィールと燃費を気に入ってたし価格もおよそ把握してたのでオイラにも火が着きZSのグレードで頭の中で計算しちょび厳しい値引き幅かなと…20万キロ走ったウィッシュの下取りもあてにならんし…

でも、営業マンに250万ならギリギリなんとかなるぢゃろ!と…

すると…何とかします!と…やる気な反応!

たちまち243万の見積りと試乗車を二泊三日でお借りすることに。

で、帰る間もなく嫁様の資金計画は完了し、キャッシュで買うとこまで決まりました。

ローン無しだと値引き幅が少なくなるけど、無駄に利子が付くよりよいかなと…

同じ営業マンとしてこれ以上の交渉は止めとこかなと。逆にされるとやだから…

ナンバーは今のを継続です… たまたまだけど8と3でオイラに深~い意味があるし♪

それにしても、オイラに当たる営業マンは家と言い車と言い、すぐ決まって楽チンですね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード