最近・・・

仕事でバタバタして帰宅も遅くなってます。

でも、そんな中でも気晴らしにハリスと針の結束はしておきました。

そいえば、先日の遠征時にオザワお兄さんに針ハズシの使い方を教わりました。

いまさらながら・・・

今までは針飲んでたらすぐに針・ハリス交換してましたが、教えてもらってからは針飲んでてもスッコンスッコン針が外れましたので、今後は針・ハリスのコスト削減に繋がると思います。

でも、次の釣行はやはり10月22日になりそうです。。。

10月15・16日あたりに家族・嫁弟二人家族とでサヨリ釣りにでも行こうかな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード