ウソのような???

ホントの話し!!!

今日は予定通り、山口の息子さんへ逢いに行く道中のオザワお兄さんと、広島遠征に行ってきました。

釣り開始30分の良型キスから爆釣が始まり、納竿一時間前まで暇無しの釣りを初体験しました。

結果、オイラの最長寸47センチをアタマに2人でキープしたチヌ24枚・真鯛5枚、オザワお兄さんの即リリース数枚、バラシ数枚でした。




前回の月曜日とは違い朝方はかなり冷えましたが、穏やかな釣り日和でした。

息子さんへ逢いに行く道中とは言え、大阪から遥々やって来て頂いたオザワお兄さんにも楽しんで頂き満足度300%の遠征は無事終了と相成りました。

ただ心残りなのは、オザワお兄さんがスカリを持って来てなくそれぞれの釣果がわからなかったのと、昨年の例会参加時から感じの良いお兄さんみたいな感じと思っていた(当時ブログにもそう書いたはず)オザワお兄さんが実は歳下だったこと…

それは冗談として、オイラの奇跡のような今後の人生で二度と経験することがないかもしれない暇無しの釣りが納竿一時間前でパタッっと止まってしまったことが心残りかな…

最近地元ではボラと戯れてばかりだたんで、居れば釣れる、オザワお兄さん(今後ずっと)にも「上手に釣ってはった」と一応ほめて頂いたので、自信も付いた一日となりました。

やっぱり、荘司流スーパー紀州釣りは最高に楽しいっす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。色々と段取りして頂き本当にありがとうございました。おかげ様で大阪から山口へ移動日の予定だけだった日が、楽しい一日と変わりすごく楽しく過ごす事ができました。感謝してます。また必ず機会を作って広島で釣りしましょう。
PS、スカリの件ほんとにすみませんでした。今度来るときは必ずスカリ持参します(笑)。ちなみに兄さんはやめて下さい。僕が藤原兄さんと呼ばせていただきます(^-^)v

お疲れさまでした~

たくさん釣れたね(*^^*)

ええ釣りが出来ましたね♪

羨ましあ爆釣りやね!!

ナイス


お疲れ様でした、オザワお兄さん!

こちらこそ、楽しい経験のきっかけを頂きありがとうございます。オザワお兄さんが広島遠征を希望しなければ昨日の経験はできませんでした。

また、是非行きましょ~♪

あっ、釣り中に無口でスミマセンでしたm(__)mまだ、しゃべりながら釣りできるレベルではありませんの…(ToT)

FILL UPさん、こんばんは。

良い経験ができましたよ♪遠征がクセになりそうです!

オザワお兄さんが「FILL UPさんも来るんとちゃいます?」と言うてはりましたよ~

どおですかぁ~?

広島?

連休ないもんで

日帰りは辛いよね(笑)

FILL UPさん、こんにちは。

連休がないんですか…

でも、納竿時間が14:30なんで行けるんちゃいますの?

でもでも、しんどいですね…
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード