スポンサーサイト


ワクワク♪

明日月曜日にオザワさんとの広島遠征の下見に行くことが決定しました♪

ただし、渡船屋に予約すると…希望人数次第で阿多田島ではなく宮島の筏になるかも…

イカダ…

イカダ…

酔うかも…

いや、間違いなく酔う…

それだけが心配…

もう一件の渡船屋は500円安いし、阿多田島の予約あって行けるみたいぢゃけど…出船が15分遅い…

もしかして、おこぼれ客拾うために遅いのかな???

んん~、もともと釣り時間が短いってこともあって、15分早い有名な方の渡船屋にしました。

あっ、イカダ関係なくよう釣るかがもっと心配…

まぁ、いずれにしろ頑張るしかないし、せっかくなんで楽しもう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も荘司さんのビデオ見て、どうしても水箱がほしくて探してます。
田辺の釣具店やオークション、インターネット、色々してますが今だヒットせず。
やや、あきらめかけてます。
何とか、手に入れる方法ございませんか?

Re: No title

> 自分も荘司さんのビデオ見て、どうしても水箱がほしくて探してます。
> 田辺の釣具店やオークション、インターネット、色々してますが今だヒットせず。
> やや、あきらめかけてます。
> 何とか、手に入れる方法ございませんか?

新潟で紀州釣りさん、こんにちははじめまして。

水箱ですか・・・荘司師匠に憧れると必ずゲットしたいアイテムですよね♪
どこにあるかはわからないので、地道に1件1件電話で釣具屋へたずねてみるしかないのでは???

オイラは、和歌山県田辺市を中心と大阪の釣具屋へ電話をして見つけました。
もし、なんかのきっかけでオイラが見つけた場合はすぐメールをさせていただきます。

お役に立てずすみません(ToT)

No title

その節は水箱の件、ありがとうございました。
釣行の際に使ってます。
最近販売されてる荘司ウキはいくつか手に入れましたが、
コレクションの意味もかねて色々な荘司ウキがほしいです。
中古品でもかまわないので情報ございませんか?

新潟で紀州釣りさん、おはようございます。

遅くなりすみませんm(__)m

昔のバージョンはオークションでの出品を待つしかないと思います。

昔のもコレクションするとは、なかなかのマニアですね!!♪
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード
