二強との戦い

ボラの強烈なダンゴアタック!をかわすと、フグの強烈なピョコピョコあたり!
で、夕マズメの決戦に持ち込もうと思ったら…強風で潮流と同じ方向に…

終了…

午前中にはボラのブッキングは無かったけど、午後に肥満体6体…

なんか、チヌ釣るよりもボラ釣るのが上達中???

あぁ~ヤダヤダ!

SATさんは午前中の強風時に40赤鯛を射止めてご満悦で撤収準備???風が強いから帰るのかなと思いきや、ちょっとしたハプニング?アクシデント?で渋々撤収でした…

午後からは一時的に雨がありましたが、風・潮流は落ち着いたので残念です。

あっ、オイラがボラ・フグ以外に釣ったもの…


馬糞ウニ!


しかも、ウキを流失した時の仕掛けにグルグル巻きになってました。

(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れでした。
今回は気合を入れてダンゴを8時間分用意していたので、あのアクシデントが無ければ続けてたのですが・・・・。
魚の半身は妻の実家へ持っていって喜んでもらいました。

SATさん、お疲れ様です。

40クラスの赤鯛があがるって、本当三日月ならではですよね。

オイラは午後からハリスと結束部分の耐久テストがメインでした(-.-)y-~
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード