

まだ・・・

嫁には言ってないけど、土曜日にチヌ狙いで行こうかな♪さらに行ったことないポイントへ。

手持ちの『マルキュー』紀州マッハ青とチヌパワーが残り少なくなってるんでこの際一気に処分で。。。

その後は『ダイワ』のダンゴ用配合エサを使用する「荘司流」にするつもりです。
(GW前にネットで手配しとかんとGWに計画できんなるな)

あっ、そういえば欲しい物リストに入っていた、『ダイワ』蓋付イソバッカン40㎝白を先週の釣行前日に購入してしまいました。で、昨夜嫁がこんなん持っとったっけ?と突っ込んできました。持っとったけど使ってなかった言うておきましたが、買ってることはバレバレです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード
