奇跡

帰って車を降りて足元をみるとキラリンっ!

靴から地面に光る物が地面へ…

無くしたコンタクトレンズが靴にくっついてたみたい。帰りにコンビニと海にダンゴ処分に立ち寄ったのに。


今日は何か調子悪く、金曜日のソフトボールで痛めた肩でダンゴ投げる度に上腕筋がピリピリするし、藻のカスが竿の中にたまるし…

コンタクトレンズ無くしたのは今日は早目に切り上げる様に何らかの知らせだったのかな???

SATさんが貴重なえぇ型を釣ったので、居ることがわかったので良かったです。

ボケが残ったので、次回は来週かな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

厳しかったですね。海の色が悪く、エサトリも皆無の状態でしたので、どうなることやらと思ってましたが、一匹釣れて良かったです。

SATさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
かなり厳しい中での一枚おめでとうございます♪

SATさんが撤収したあとに、ボラかなんかのダンゴ当りは出たんですが、回収の度に切れ藻の処理するのがめんどくさく竿のたたんでしまいました。

できれば、来週に三日月かY田漁港へリベンジ予定です!
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード