はじめてかな?

フジテレビがF1中継を初めた当時小学生でしたがそれ以来F1を見続けてきました。

当初はなんとなくセナのファンだったと思いますが、マンセルファンになり、シューマッハがデビューしてからはずぅ~っとシューマッハ一筋でフェラーリ&シューマッハの黄金期にはスカパーでテレビ観戦してました。

シューマッハが引退して以後はスカパーを解約してなんとなくつまらない地上波の中継で見続けてましたが、現役復帰してからもスカパーではなく地上波の放送で見続けてます。

昨夜のカナダGPは雨で中断があり、地上波の中継では放送時間枠がなくなり中継打ち切り。多分初めてのことだと思います。

見たいのに見れない…

スカパーの再契約しないといけないかなぁ…でも、そこまでの熱もないし…

メルセデスGPはベースがホンダだけにイマイチだし、ピレリタイヤ、DRSが見所見ごたえは演出するけど、真のレースはどぉかというと…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード