おッ!荘司ウキがッ!!

オイラも時々使用していた釣具のオンラインショップ:エサイチエイトで、荘司師匠作の「荘司ウキ」が販売されてます。

サイズM二個入りでカラーがオレンジとレモンイエローのセットのようです。

https://www.taikobo.co.jp/detail/detail29065_000.html

オイラのブログへのアクセスも検索キーワードで「荘司ウキ」が多いので、結構探されている方が多いのかもしれません。

これで皆さんが比較的手に入りやすくなりますね♪

値段で見るといい値段ですが、2個(足は1個です)ですからそんなに高いとオイラは思いませんし、オイラも棒ウキ→寝ウキ→荘司ウキとたどり着きましたが、遠投性・風潮流の影響・耐久性を考えるとやっぱり「荘司ウキ」が良いと思います♪玉ウキの視認性は慣れが必要だとは思いますが・・・

オレンジだと夕方近くに見えにくいんで、オイラもレモンイエロー欲しいなぁ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

とうとうレモン色発売したんですね♪

さっそく買いに行ってきまーす♪ヽ(´▽`)/

僕も、荘司ウキブログにアップしていいですか?

なんか、マネみたいになりますけど

すいません(´Д`)

はぐれドロボラさん、こんにちは。

和歌山遠征時の夕方に師匠がイエロー使ってましたが、視認性はバッチリでしたよ!

オイラ的にはSもイエローで欲しいとこです♪

ウキの画像をブログに使用されるのは、マネだとは思いませんので良いですよ!

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

じゃあブログに使わせてもらいます(*^^*)
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード