どぉでもえぇけどお徳

いつだったか、釣具のオンラインショップから「不正アクセスがあり、個人情報が漏れた可能性がある」とのメールがありその後対策をされたそうです。

お詫びとして通常価格から更に15%引きの特典をもらってます。

通常が10%~20%引きってことは合計で25%~35%になるのでお徳です♪

針・ハリスなど補充を考えてます♪


今週末はボケの通販は天候不順で入荷がないのでできませんでした・・・

なので地元の釣具屋へ電話すると・・・

「ボケはもぉ終わりにしようかと思う・・・」

地元では時期物の餌なので・・・

でもでも

「ナンボいるん???」

ってことで、問屋に確認してくれるみたいです♪

天気もなんとかもちそうぢゃしあるといいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード