とぉとぉ・・・

梅雨入りしてしまいました(平年より12日・昨年より18日早いようです)・・・それに伴い曇予報だった日曜日にも雨マークが付いてしまいました。。。

ただし、コメントは「29日日曜にかけては上空に冷たい空気が入るため引き続き雲が多い天気。陽射しは戻るかもしれませんが、にわか雨が降りやすい不安定な天気になるかもしれません。」

とのことで、よぉわかりません。。。

時々、パラパラして降ったりやんだりの天気だと釣行するのですが・・・

あとは、ボケが手に入るかどぉかです。

昨日確認したところ、海の状態・天候次第で今週は入荷が難しいかも・・・金曜日朝に再度確認してくださいと・・・

なので、明日午前中の天気予報と、ボケの入手可能状態によって日曜日の決断をしたいと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード