早くも

昨夜に針とハリスの結束が完了しました♪

こないだの根掛りがあるので多めに作っておきました♪

でもでも、日曜日は天気が怪しくなってきました・・・

木曜日~土曜日までは雨がほぼ確定で、早ければ木曜日に梅雨入りか???見たいな感じになっています・・・台風二号の影響もあって、週末の天気予報は各気象予報士さんも悩んでいるようです。

無理して行く必要もないのかなと思いますが、梅雨にいけないとなると・・・

オイラも悩みますね・・・

遅くとも木曜日にはボケの注文もせんといけんし・・・

その前に天使のような嫁の正式な承諾を得てなかった・・・まぁ、嫁は姪の運動会に行くって言ってましたので問題はないと思いますが、姪がオイラにも来てくれるか聞いてきましたんで・・・

あぁ~、どぉしよう~

雨でも小雨ならいいけどな♪

っとその前に、前々回の釣行後から上腕筋と手の違和感が治らないんでこれまたどぉしよぉ~って感じになってます・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード