スポンサーサイト


確認!

箱買いしてるダンゴ材のダンボールを見ると・・・

あと3回分しかなく・・・

今度の日曜日に行ったとして・・・6月二回行くとなくなる・・・

また注文せんと♪

ってか、もぉ9回も行ってんの???。。。

まぁ、3月からだったのでそんなもんか・・・


で、早いですが今のうちに来年のスタート時期を考えてます。

釣れ始めの時期と言いますか、海水温が16度はあったほうが良いというのがわかりました。

今年は春も寒く海水温は中々上昇しなかったのだと思います。

来年の気象状況にもよりますが、最低でも海水温が13度ぐらいになった時にシーズンインしようかなと考えてます。

でも、リハビリも必要なんで様子見て・・・

リハビリは一日通さずダンゴを今の半日分ぐらいで、5回ぐらい???かな・・・

ってことは、やっぱり3月スタートですね・・・(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード
