スポンサーサイト


ふぅ~

無事に集合場所に到着♪釣具屋のおばちゃんとちょび会話し、今から晩飯で~す♪

せっかく、和歌山まで来たんだから…




関西のお好み焼き…




と、思ったら…なぜか広島焼




店員さんは当然オイラが広島県民とは知らず…




どれどれ…って、鉄板で食べるんぢゃないん???店内を見回すと…一つも客席に鉄板がないぢゃん…




「お待たせしました~」




早ッ!!!皿に乗っとるしッ!!!カルチャーショックです…(大げさ)


まずは香りからクンクン…ソースの香りプワァ~ン…皿なんでソースの焼けた香ばしさはなく…

一口目…んッ!?普通~???旨いか不味いか言うたら…普通に旨い???




でも失礼ですが、地元にあったら二度と行かない普通~の旨さです。。。




さて、仮眠しよ~
運転中に歌いすぎて疲れた…



まてよ、キャベツ食べたら便通が良くなる…釣り中にウ○コ行きたくなったらどぉしょ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっち方面で入るなら、魚系の店でしょ~

お好み焼は無茶や(笑)

磯で野○ソしたら、blogのネタにされまっせ(爆)

FILL UPさん、おはようございます。

だって、他の店がなかったんですよっ!

あの、お好み焼きにちょび腹をやられぎみでしたが、何とかなりました♪
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード
