ロックオン!

された…高速道路でPCに…
二回も…

でも、なんとか回避できました♪

一回目は、ミラーにPCが見えた時点で減速し、追い付かれた時点で走行車線でセーフティスピード♪

しばし並走されサイレン・赤色灯なしで走りさっていきました。

しばらく行くと二回目…

SA出口の本線合流車線上でPCが停車し待ち構えてました…

想定の範囲内でオイラは減速ずみ~♪

PCがミラーに映る位置関係になったとたんレーダーが…

明らかにオイラが狙い撃ちされてました…

なんで?

快走中に反対車線を走行中のPCの運転手と目が合いましたが、どっかのICでUターンして来たのぉ???


ってか、一回目にオイラに追い付き追い越した時にサイレン・赤色灯付けてない時点でPCがスピード違反ぢゃないの???

なので、捕まっててもお互い様ぢゃな♪

まぁ、オイラほど警戒心強い車を高速道路上で捕まえるのは至難の技ですよ。

前方を見るのと同じぐらい、ミラー見て運転してますから。。。


って言いながら捕まったりして…

さぁ、安全運転で帰ろ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード