……

ダメみたい…

フカセ釣り師いわく、T島全体でチヌがあがってないらしい…

ってことで今回のオイラも…

今日なんて、こないだより寒いし…朝は風強かったし…海水温低いし…潮もあまり動かんし…動いても理想と逆ぢゃし…

サヨリもほとんどあがってませんでした…


月末ぐらいかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でーす。
T島の春は未だ来ないようですね。
メバルも3月に入って上向くかなと思っていたのですが、
全く上昇傾向はありませんでした。
例年ですと虫餌を捕食し始めるのですが、胃袋の中身は
相変わらずアミエビで満杯です。

Re: No title

SATさん、こんにちは。

海水温も朝一の水汲み時で11度とほとんど変わらずでした。
なかなか気候が安定しないんで、春が来るのはもう少しかかりそうですね。

暑いのも困りますが、早く春が来て欲しいもんです。

プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード