昨夜は

師匠のDVDやVHSを見ながら、小物の整理とチェックを行いました。

DVD・VHSはいままでにいったい何度再生したことでしょうか???
嫁にはあきれられてましたが、最近は理解を示してます♪(怖)

準備万端なんで、金曜日の夜はじっくりダンゴを作って早く寝れると良いのですが。。。

ワクワク病になりそうです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も師匠のDVD何度も見てます(^_^)

今では師匠のDVDは子守唄になってます(笑)
セリフも覚えてしまい、釣りしながらセリフ言って楽しんでます。


「チヌ待ちですゎ~」とか

「怪しいやんか!これを1.2に変えてみると!」って言いながらハリス交換
(笑)

「寄ってまっせ~♪」

とか言いながら釣りしてます
(笑)

いよいよ

出漁ですね。
釣果を楽しみに待ってまーす。
私も月二回はビデオ見てます。
何度見ても飽きないですし、
釣りの工夫アイデアの起爆剤になってます。

FILL UPさん、毎度お世話になります。

やっぱり、一緒ですね♪

オイラも一人で「チヌ待ちですわぁ~」言いながら、ダンゴ投げてます♪ただ、オイラの場合は待つ時間が長いし、待って待って…終了~のパターンが多いですが(爆)(_´Д`)ノ~~

SATさん、こんばんは。

不思議なことに、どうしてか飽きないんですよね♪そんだけ好きってことなんでしょう~

いよいよ今週末ですが、寒すぎです…土曜日は天気・気温も良くなりそうなんで、一気にチヌに春が来て欲しいです♪

気配あれば確実にものにしたいと思います♪
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード