急遽

昨日昼過ぎににメバルへ行こうと思いつき、同行者を誘うが今回も夜警のため不参加。

仕事が終わって砂ムゥムゥちゃんを買って帰宅。またまた、封印しかけたメバルの道具を引っ張り出して準備完了!

腹が空いてないので、何も食べずに19時に家を出発。コンビニにも寄らず現着し早々に釣り開始!今回はポイント替えせず満潮前後をT島H崎港テトラをじっくり狙う作戦です。

18時前がド干だったのでまだ潮位が低く、テトラ際でなく沖目に遠投♪しかし、何も起こらないまま時間が過ぎて行き、なんか狂っていた腹時計の方が…

ちょいと潮位が上がってきてテトラ際を流すと当たりがあり、なかなかの引き♪しかし顔を見せたのは良型のガッシンちゃん…残念

その後、ポツポツ当たりあるもミニばかり…

もう少し潮が満ちるか、下げに入ると状況かわるかなぁ~と期待しますが、腹が空き過ぎて気力がほぼ0…それでも何とか釣ろうとメバル釣りではじめてウキ下を色々いじりました。基本ウキ下一ヒロ、それで釣れそうな潮位のポイントを巡るスタイルでやってますんで。。。

そんなんで、今まで釣れてたんでこう言う状況に陥ると…面倒になってくる…

そして…ついに気力はマイナスになり撤収…

道中、コンビニ寄って腹ごしらえすると復活できるかなと思いましたが、なんかおかしくて…帰宅。。。

なんか、珍しく不完全燃焼な釣りになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード