ん~


こんなことで満足感が♪

昨夜は予定通り、ソフトボールの練習をしてきました。今シーズン初めての練習ということで軽めの練習で打撃がメインの練習でした。

キャッチボールとフリーバッティングの守備の時に感じたのが、イップスが改善できているような♪気がする・・・

結構な遠投もかけましたが、肩も痛くならず来週のダンゴ投げの良い肩慣らしになりました♪

今日は月一回の土曜日出勤ですが、定刻どおりに仕事を終わらせてゆっくり過ごしたいと思います♪



おっ!今夜は23時ぐらいが満潮ぢゃ・・・

我慢我慢・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード