今日は朝から

忙しい。。。

通勤途中に軽四と原付の交通事故を目の前で目撃し、瞬間、原付の人は死んだかと思いましたが、頭部を打ち額・頬から微量出血、道路際に救護し救急車と警察を手配しました。義弟が出動してくるかと思いきや違った。。。軽四の運転手の女性は無傷で同乗者の子供も無事でした。この軽四が保育所前の4車線道路・右折禁止信号交差点で右折しようと停止中に対向車が渋滞で止まったタイミングで右折しようとしたところ、対向直進の原付と衝突してしまいました。同乗者の子供も助手席へシートベルトなしで座席に立っていた状態なので注意力が散漫になったりしてたのでしょう~。
おそらく日ごろからそうなのでしょうから、軽四の運転手にしてみれば起こるべきして起きてしまった事故でしょう。

春の交通安全運動が始まってます。気をつけて運転しましょう~


で、今週末ですが釣行するなら土曜日にと思っております。しかし、若潮で朝満潮・昼干潮・夜満潮であまりよくありません。どぉしようかな???金曜日夜はソフトボールの練習・日曜日は午前中に神社の式典に青年会として出席があり午後も予定があるため夜のメバル釣りは無理なのかな(>・<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード