意外と

速く、ステッカーが完成です♪

朝9時30分から着手して昼飯と布団干し取り込みを含めて5時間で完成。

水箱とクーラー用にダイワ四枚、オーナー四枚の計八枚。ダイワは直線で構成された書体なんで簡単ですが、オーナーが…もとのデータ自体が荒いので、ちょび手作り感があります。

当初は知人の左官が持っているステカで作る予定だったのですが、なっかなか都合がつかず…

まぁ、できたけぇ、えぇかぁ~




ステッカーの配置は水箱に座ってもロゴが見える位置と大きさです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとう~♪

ステッカー凄いね
(o≧▽≦)o
上手に出来てるよ!(b^ー°)

Re: タイトルなし

FILL UPさん、こんにちは♪

コメ返、遅くなりました。

「ダイワ」の方は完璧なんですが、オーナーの方は画像ではマシですが・・・
この水箱に座って釣りするのが楽しみです♪

自宅ですでにイメトレはしましたが(笑)

すでに乗っ込みも始まってるようですね♪
今シーズン気合入れてがんばります♪

ステッカーキレイに出来てるじゃないですか(^〇^)

職人技ですね~(^.^)

反対側も、貼ってるですか?

シンプルもいいですね、僕も色々悩みます

Re: タイトルなし

はぐれドロボラさん、こんにちは♪

こういった職人技得意なんです♪ステッカーは反対の面にも貼ってますよ!画像と同じく座ったときにロゴが見えるようにオケツ側です。

広告料を請求したいほど、ロゴの見え具合に気を使ってます♪(笑)
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード