

正月休みは

ゆっくり過ごしました。釣りの事いえば大晦日のわずかな一人ぼっちの時間にサルカン・ハリス・針を結束したぐらいで他には何もせず。予定では2ヶ月の長~~いオフなのでのんびりとしてます。

そろそろ、水箱のチューニングも着手しようかなとも思ってますが、休みの日に子供が居るといつも引っ付いてくるので刃物・工具を出したり作業ができましぇん。。。

そんなこんなですが、釣具屋の3万円以上で3千円引き、2万円以上で2千円引きの割引券の使用期限が10日(月)までなのでアレを買っちゃおうかと思ってみたり♪

コメントの投稿

非公開コメント

何買うの?
(^O^)

私はサルカンは事前仕掛には付けてませんよ~
交換しにくくないですか?

Re: タイトルなし

買うのを考えてるのは、玉のえぇ~クレッサ60です♪地元で使うメインが6mなんで。50も欲しいですが銭の使い過ぎですね・・・ストレスがたまって金使いが荒くなりそうで自分が怖いです・・・

サルカンはですね、荘司師匠のDVDでハリス変更時にハリスにサルカンが付いているように見えたんで。。。
言われてみて、オイラの少ない脳ミソの頭で良~く考えると・・・・・・ん~~~、確かにサルカンなしの方が、、、早いですねッ♪

ショック・・・サルカンはずそぉぉぉ。。。

そろそろ、「細挽サナギ徳用」「4倍こませグレ」「強力にんにく」のロット買いの交渉へ釣具屋へ行こうとも思ってます。目標は40%引きです♪
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード
