賀正

新年明けましておめでとうございます。

本ブログをご覧いただいている皆様、本年も引き続きよろしくお願いいたします。




さてさて、大晦日の昨日はちょび暇ぢゃったけ、今シーズン使用するハリスと針とサルカンを結束して100均で買ったカードホルダーを仕掛けホルダーに使用して作り溜めしておきました。

でもでも、活動開始は3月予定なんですが…



それにしても正月って、退屈です。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
年末から大荒れの天気で飲み正月
ですが、明日はメバリングに行こうかなと
思っています。

あけましておめでとうございます

ザイトいっぱいやね~

私はサンラインのトルネードパワーです

SATさん、こんにちは。

狙う獲物が多いと大変ですね~。寒さに気をつけて良型のメバル狙ってくださいね♪

FILL UPさん、こんにちは。

荘司師匠と同じで統一です♪

フロロのハリスって、メーカー違うとしなやかさも随分と違うんですね~

同じメーカーでも、しなやかな糸と腰のある糸ありますよ~

一般的に腰のある糸は強い

しなやかな糸は食いが良いと言われてます。

FILL UPさん、こんにちは。

昨年に使用したのよりかなりのしなやかさなんで、今年は爆釣の予感がします♪(爆)
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード