スポンサーサイト


ついに来たぁ~~~~~~♪


↑探しまくった、水箱です♪

メーカー廃盤になり、在庫してる釣具屋も少ない中、FILL UPさんにご協力を頂きながら探しまくって、結果的にはオイラがたまに使用しているオンラインショップ:エサイチエイトの系列店にあり、無理を言って通販可能にしていただき、さらに送料・代引手数料無料でオンラインショップのポイントまで付与していただくことになり無事にゲットしました♪


和歌山県内の釣具屋約20件ぐらいに電話をしたので、電話代が…あららら…

ちょび予算オーバーしましたが、何はともあれゲットできたので良しとしましょう~♪


足元のゴムがすり減るようなので、すでにFILL UPさんに手配をお願いしております♪春ぐらいに和歌山へ引き取りに行くつもりです♪


コレ死ぬまで使い続けます♪


壁面のアルミ板を腐食防止のためにアクリル板に変更も考えてますが、けっこうややこしい作業になりそうです…

どぉしよぉかしら…


しかし、思ってた以上に手荒な製品の感じもします。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに出来荒いかな?

アクリルでドレスアップしてくださいな(^O^)

黒とシルバーのチェック柄にする?(笑)

遅くなりました。FILL UPさん、こんばんは。

オイラのは、ちょび荒い感じありますよ。

荘司師匠ともりちゃんさんと同じ黒とラメの市松模様のことですね!オイラごときが真似すると叱られそぉです…

こんにちは(^-^)

去年ネオスクリーンさんとコラボさしてもらった、ドロボラ部長の弟です(^-^)

水箱、廃盤になっちゃたんですね(-.-)

けっこうねらってるヤツいてるので、気いつけて下さいよ(- -;)

僕もメンバーさんも、目をはなしたスキに取られましたから(悪いやついてます)

僕なんか、車に積んでたらガラス割られちゃいました(T^T)

もし水箱プラバンに変えたら、やり方教えて下さいね(^^)

ではでは(^-^)

Re: こんにちは(^-^)

はぐれドロボラさん、こんにちは♪

今更ですが、例会お疲れ様でした♪はぐれドロボラさんのブログも拝見しておりますよ♪

水箱、残念ながら廃盤になってしまいました・・・(部材・加工機さえあればコピーは簡単そうですが・・・)オイラはまだ買っただけで使用してないのでどれぐらいの耐久性があるのかわかりませんが、大事に使っていこうと思います♪

アクリル仕様にするのは当分先になると思います。材料の購入は http://www.hazaiya.co.jp/ を見つけてます。種類豊富で寸法指定でジャストカットしてもらえるようで値段も妥当かと思います。

オイラの地元では紀州釣り人口少ないので、水箱自体を使用している人も居ません。なのでオイラが使い始めて「えぇの持ってるやんけぇ~」って狙われないか心配です(笑)気を付けます!

また、ブログ覗いて下さいね♪今後もよろしくお願いします!

わざわざ、細かい説明ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

こちらこそ、ちょこちょこコメントさしてもらいますんで、良くお願いします(^o^)
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード
