追加で

もう一個欲しいものがあった!!

冷凍庫!!

まぁ、コレはオイラが欲しいのではなく嫁さんが、釣りの餌・保冷剤が邪魔だから買おうやと言ってくれてます。おまけに「買えばもっと餌が入るぢゃん」とまで。。。なんと優しいお言葉なんでしょうか???ちょび気色悪いです・・・10月の入院中に鬼の角を摘出オペしたんでしょうか???

欲しいのは欲しいですが、問題が2つあり、置くスペースに余裕が無いのです。食器棚が必要以上に大きいので冷凍庫を置くとゴミ箱配置をどぉするか次第です。

もう一つの問題は、検討中の冷凍庫は霜取りが必要なタイプで霜取りが面倒です。するとなるとオイラの仕事になるし・・・霜取り不要タイプになると商品代が7千円アップで年間電気代が3千円アップです。霜取り不要タイプの方がスリムで背が高いのでスペースの問題は解決できそうですが、初期投資・ランニングコストを考えるとそこまで必要性を感じません・・・

どぉすんべかなぁ~~

って、書いてたらもぉ一個思い出した♪

ダイワの玉の柄「クレッサ60」です。

優先度で行くと水箱なのかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冷凍庫

冷凍庫・・便利ですよ~。

うちも以前ありました。200Lくらい入るやつやったかな。
アミエビ、サシエ・・
エサ類は何でも買ってきておいてありましたから、行きたい時に釣りに行けるし、めっちゃ便利♪

ただ、電気代が恐ろしく高くつきました。エアコン代の比ではなかったです。

Re: 冷凍庫

もりちゃんさん、ご無沙汰しております。

購入検討中の冷凍庫は年間電気代が9000円ほどのようです。
購入後はオイラも、自宅でアミエビをストック使用と思ってます♪

あまり大量に冷凍すると電気代に響いてくるはずなので程ほどにしようかと思います。

ブログの更新楽しみにしてますよ♪!!
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード