おっ!


お船が空を飛んでいるぅ~

こんなこと考えてるとデッカイ「カエル」しか釣れませんでした。


そもそも、今日は北風が強すぎ!なんで、釣りにならず10時の時点でポイント変更…北風に対応できるポイントは…春に通った、確か『荘司ウキ』をはじめて使用したポイントのT造船の波止。

満潮でも竿一本…

「カエル」の合唱が聞こえそうなぐらい「カエル」に襲われ…

途中一時、チヌの雰囲気があったけど…なにも起こらず…ぢゃなくて何も起こせず…


あぁ~、ポイント変更せずに、撤収すれば良かった…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~

今日は風が強かったね(;^_^A

ケロケロ~♪
に耳をふさぎ


どんな条件でも釣ってやろう!ってMなんももええで(笑)

FILL UPさん、こんにちは~

昨日は、なんとか釣ってやるって気力が足りませんでした…

やっぱり体調を整えて行くべきでした!自分に渇ッです!

No title

お久しぶりです。
先週土曜日に三日月海岸横道路沿いへ紀州釣りに
行ってきました。
何とか2匹釣れました。
火曜日も行きたかったのですが、潮が大きすぎて敷石が
波を被るので、初めてのポイントU大橋下道路沿いに
行きましたが・・・・・・・・、ボーズでした。
餌盗りはそれなりに居て根も有り、潮も通るので条件が
合えば釣れるかなと思っています。
車から近いのと足場が良いのが魅力です。
釣れればですけどね!

SATさん、こんばんは~

そぉみたいですねぇ~!って、先日にSATさんのブログを発見し釣果は知ってましたよ~♪

もっと紀州釣りもしてください♪

三日月ポイントは敷石が浸からない方が良いのですか?オイラは潮位の高い時を狙って護岸の上からやってました~

新しいポイント開拓もがんばってるんですね♪火曜日のU橋下は風が強烈ぢゃなかったですか?

紀州釣りにはつらい季節になってしまいましたが、ぜひ一度同行させて頂きたいです!

No title

こんばんわ!
ブログへお越し頂いてありがとうございました。
お気づきだったとは思いますが、写真は息子です。
おやじの写真を載せても・・・・・、と思いまして。

三日月海岸の好きなポイントは敷石の角だったのですが、
先日行って驚いたのは養殖イケスの一基が移動されて
大好きなポイントが釣りづらくなっていました。
満ち上がりでも引きでも釣れますが、私は引きでの強く
押される潮が好きです。
釣りづらいですが、比較的大型が出やすいからです。
U大橋下は風と潮が逆でしたが、何とか釣りにはなりました。
北東風速6mで釣りになるのであれば、釣りにならない時の方が
少ないのではと思います。
今週は蒲刈へかぶせ釣りで石鯛狙いに行きますので、
紀州釣りは12月に入ってからになると思います。

Re: No title

SATさん、こんにちは~

石鯛釣りですか!魚の引きが面白そうですね♪

オイラもこの日曜日はソフトボールの試合なんでダンゴぢゃなくて、ボールを投げてきます。
12月に入って日程調整可能であればどぉでしょうか?

No title

毎度でーす!
昨日は幻の石鯛をゲットできて無茶苦茶嬉しいです。
脂のりのりでとても美味しかったですよ。

来週土曜日の午後に紀州釣りに行く予定です。
寒さ対策のニトリル手袋を買いにいかねば。
しかし、仕事次第なので確約はできません。

Re: No title

SATさん、おはようございます!

返事が遅くなりすみません。土曜日の釣行予定なんですね♪ポイントは三日月でしょうか???
オイラは仕事日ですが育児休暇とるので休みますが・・・あとは実家で子供をみてもらえるかどぉか次第です!

この都合さえ付けばオイラも行きますが、行くとなるとオイラは早朝からがんばりたいと思ってます♪

よろしければメールアドレス教えていただけますか?
コメントで「管理者への秘密コメント」として教えていただけると幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード