今朝起きて・・・

おぉぉッ!治った!!ような気がする。。。

98.4%は治った気がします。

なので、明日は釣行する気で居ますが・・・

行ったとこないポイントのつもりだったけど、まだHGも捨てがたかったりして・・・

でも、気持ちはすでに来シーズンの為にって感じもあるので、行ったこと無いポイントへ試釣に行きたいと思います。まずはT島のK箱の波止です!ここは足場が非常に高いので干潮時に釣れても多分取込みが出来ないような気がします。たちまちは夜明けの干潮から昼過ぎの満潮までがんばって、状況をみて次のポイントH崎港テトラ波止へ行ってみようと思います。

中潮で干満の潮位差が約350㎝・・・なんか水深の参考になる目印を見付けないと、その時々のハワセ幅がすぐにわからなくなってしまいそうです・・・

HGは釣座右手に梯子があるんで水深の基準をすぐ付ける事が出来るんですが・・・

中潮か・・・最近のHGは小潮ばかりで潮の動きがやや悪かったんで、中潮でのHGも気になるな・・・

昨日予定通りお姉とホンダのディーラーへ行きました、フィットのハイブリッドが気になるようです。今流行の残価設定の購入方法で、5年乗ったスズキMRワゴン(走行距離:2万3千キロ弱)の下取りが54万円!!!で、フィットに3年間乗ります。で、3年間の元金をボーナス払いなしで均等にして月々約20000円!!!54万円ってかなりいいような気がする。。。もし、来年の車検で10万弱かかって、もう2年乗ったら下取りも下がるし・・・買い換えた方が得なような気がする♪

オイラの車じゃないですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード