よくわからん…

昨日、病院でもらった薬の中に、鼻の奥の鼻水を出す薬があります。

それを服用すると…鼻水が出て…治ってんだかどぉだかわかんない…

でも、喉のイガイガは「ほぼ」なくなりました♪

先程、夜勤の嫁を除き、実家の両親とお姉と最愛の息子ですげぇ美味いうどんを食べてきたんで明日朝には完治してるはずです。。。




まぁ、火曜日の釣行は無理はしない方向で考えてます。とりあえず…

夕方に、釣り雑誌の釣果情報を立ち読みしてると、笠岡沖の磯でダンゴ釣りの釣果が記載されてました。渡船料2000円、フムフム…17時~翌6時の釣果…んっ?夜なの?

渡船料が安いんで来年あたり行ってみようかな♪昼間に!

磯ってことは足場が悪いわけで、スパイクとクーラーボックスに足がいるなぁ~、スパイクは買えばえぇけど、クーラーボックスの足ってかなりいい値段だったような気がする…

いっそのこと、水箱にしょうかなぁ~???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F's

Author:F's
丘っぱり・イカダ、何処ででも遠投が基本的スタイルです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
タイドグラフ
リンク
QRコード
QRコード